2020年4月2日木曜日

「2020年春の新メンバー募集について」

多機能型事業所PEER+design(ピアデザイン)
「2020年春の新メンバー募集について」

皆さん、いつもお世話になっております。
新型コロナウイルスの影響で先行き見えない日々を送っていることと思います。ピアデザインでも日々の消毒や体温測定など十分に対策を取りながら運営を行っています。

このような時期ではありますが、3月でピアデザインを卒業し、リカバリーの新たな旅を歩む仲間たちがいます。共に過ごした日々は、かけがえのない日々でした。卒業生には皆でおめでとうではなく、「いってらっしゃい」とエールを送りました。

ピアデザインも開所から6年目となり、振り返るとキャリアデザインは協働しながら、ライフデザインは居場所として歩んできました。

決して工賃も高くなく、少し頼りないサポートメンバー(スタッフ)かもしれませんが、これからも同じような経験をした仲間と共に、一緒にたくさん笑い、悩み、涙し、温かい場を築いていきたい。

共に学び、成長していきたい。
そう思います。

私たちはこの春から共に心育める仲間を募集します。

キャリアデザインの仕事内容や、ライフデザインのプログラム内容など、気になることは気軽にお問合せ下さい。


ピアデザイン広報部

<相談窓口>
月~金 9:30~17:45
011-595-7478(担当:高屋)
design@hokkaido-peer.net

ホームページお問合せ先
https://www.peerdesign.net/blank-6


0 件のコメント:

コメントを投稿