2017年3月1日水曜日

「こころのピアサポートフォーラム2017in北海道」のご報告

皆さま、お世話になっております。
2/24,25に開催しましたピアサポートフォーラムは無事に終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
この場を借り、お礼申し上げます。

フォーラムには関係者含め2日間の総数211名、延べ323名の方が集まりました。
毎年参加してくださっている方、遠方から参加してくださっている方、お休みをとり参加してくださっている方など、本当に多くの方に来ていただくことができました。

今回のテーマにみんな同じであることという言葉がありました。障がいや生きづらさがあっても誰もが対等な立場として学ぶことができる空間になったのではないかと思います。

まだまだ、至らない点があり、ご迷惑をおかけいたしましたがまた来年も開催しますので、その際は足を運んでいただければと思います!

ありがとうございました!

※北海道新聞、福祉新聞の記事が掲載された際にまたお知らせいたします。

ピアサポートフォーラム実行委員会より






0 件のコメント:

コメントを投稿